HYPERCOREのコラボの魅力

こんばんは♪

ちょっとさぼっちゃってごめんなさい♪

まずは20180821のおコーデ

ハイパーコアとレモネードショップのコラボTシャツ!

そしてリッスンフレーバーのショートパンツね♪

夏も終わるなぁと慌てて履いてるショートパンツです。

ギンガムチェックはやはり春夏の柄ですから!!

 

そして今日はコーデについてと言うより、このレモネードショップのコラボの魅力について書きたいわけです

レモネードショップとは…

1996年にhideが立ち上げたレモネード。
LEMON(スラングで不良品を意味する)にed(過去形)を付けた、「元不良品」という意味をもつ「LEMONed」。

音楽、グラフィック、アート、ファッション、ヘアサロン。
いろんなコワくてかわいいものやひとたちを集めて、hideが「LEMONed」と名づけたブランド。

いまは、「LEMONed SHOP」として、
ファッションや雑貨を中心にhideのイタズラな原色のおもちゃ箱のイメージはそのままに、ほかの誰のものとも違う、進化しつづける「コワいい(コワくて可愛い)」ものたち、「出会えて良かった」と思っていただけるようなものをつくるブランドでありつづけます。( 引用https://sp.lemonedshop.hide-city.com/mobile/about.html )

という、hideさんファンにはたまらないブランド
そしてコンセプトにデザインにとKERA系ファッション好きな方にもたまらないブランドな訳です

そことHYPERCOREのコラボレーションだなんて夢みたいでしょ??

初期のコラボデザインも堪らなかった!
そしてこのコラボが現在爆発的に人気なのですが

やはりHisacyさんがすごいなと。

コラボレーションをするって両思いの極みだと思うんです。

お互い愛し合っているからこそできる事で

今回のFISH SCRATCH FEVERシリーズで改めてそれを思い知ったんです。
私。

LEMONed Ver.は “魚雷でござる”
ハイパコVer.は“刺身にゃならん”

なんて攻めた言葉なんだ!!!ウケる!!!
って思ってたんです

なぜなら私、あまり楽曲には詳しくなく、この曲も聴いた事がある程度だったからなんですよ
何度も聞いてはいたけど、音としてしか聞いていなかったといいますか…

でね、

発売日にレジでこのコラボをお迎えしてくださった方が、この曲を口ずさんでくれたんですけど

え!?歌詞なの!?って

そこで初めて気がついて!!

店員なんだからそこまでの知識くらい持っておけよって、とても恥ずかしいのですが

知らないものは知らないんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。

だからこりゃちゃんとデザインの元になった曲を聞かなきゃなと反省して
曲も聴いたし、歌詞も全部しっかり見たんです

したっけ全然世界が変わったんですよ!!

もうね、このTシャツから音楽が出てるんじゃないかっていう感じ!

最高のデザインすぎますから!!

なにこれ!なにこの感覚!すごすぎる!!

コラボ?わかんない。ただ、このデザインが好き。

そんな方にも聴いてほしい!歌詞も読んで欲しい!

全部が合わさったとき

このデザインがもっともーっと好きになるし、

HYPERCOREがLEMONed がHisacyさんがもっともーーーっと好きになりますよ!

 

こんなにデザインに愛がこもっていて、

その込められた愛情をこんなに身近に受け取れるなんてほんとハイパーヤバイですから!!!!

それを体現しているのがHisacyさんでHYPERCOREです♪

これからもHYPERCOREの魅力にもっともっと触れていきたいし

より多くの方に伝えたいです!

Hisacyさんにデザイン出るたびにインタビューしたくなっちゃうなぁー♪

とにかく!触れて欲しいHYPERCOREに!

ハイパコの回し者みたくなっちゃいましたがw

STEETでハイパコトーク出来ると嬉しいです♪

明日もストリートで会いましょう!



Share♪