いつものコーデとイベントについて

ふこんばんは♪

今日は20180803のコーデ!

SEXPOT ReVeNGeの楽チンカットソーにチュールスカート!

暑さ対策で髪の毛片方にまとめて

ちょっとお姉さん気取ってました♪

多分このカットソーについては前にがっちり語っているので、アイテムページからチェックしてくださったら嬉しいなぁと( *・д・)

そーしーて!
やってきましたポートレート撮影&X’day!

20180804のコーデがこちら!!

前日のゆるっとシルエットとはうって変わって、ピシッとタイトなシルエットでまとめめみました!

カッコ良いでしょ??

ポートレート撮影があるってこともあり、機動力もオシャレも考慮したらこうなりましたヽ(*`Д´*)ノ

Qutie Frashのキャミが本当に本当に可愛くて!

この、輩感!w

和柄で強めのデザインなのと
Qutie Frashならではの生地なので
カットソーやブラウスの上に着ても負けないし、むしろカッコいいのよね♪

こちらも着まわしはITEMページから見れます✨

この日は応募者全員でのポートレートだったのですが、

ご…ごめんね…

土曜日にしちゃったもんで、来れない方続出しまして。゚(゚´Д`゚)゚。

また、絶対楽しいことしますから。゚(゚´Д`゚)゚。

さてさて、十夜さんが撮った写真は見ましたか??

愛情たっぷり写真ヽ(*`Д´*)ノ

外っていいね!

私はiPhoneの力とロケーションを借りて撮らせていただきました!ありがとうございます!

皆さまカッコいいです!!

写真ってとっても楽しいよね!

コーデの見せ方、自分の魅せ方を考えさせられるというか

こんな風に見えてるんだ!っていう客観視とか

スタッフならではのモデルみたいな写真は緊張するし、主役が商品なので言い知れぬプレッシャーを感じるしw実はこう見えて苦手なんだけど

ポートレートはそのまんま自分で良いから結構好きです

なんか…このニュアンス伝わるかなぁ…

前もここで書いたみたいに、写真好きの家族なもんで、写真を撮られる=思い出を残す→愛されてるヽ(*`Д´*)ノ

みたいな感情になるもんで

ポートレートは家族での写真と同じ感じで好きなんだと思うの!

だからね、カッコよく撮ってもらった写真って、それだけカメラマンの愛が詰まってるってことなんだよって伝えたい!!

そう考えると嬉しいよね♪

写真を撮りあって
お互いの気持ちを確かめ合えたりしちゃうかも♪

そーしーて!
夜はX‘day!!

本当はみんなみーんなと行きたいのですが、手が足りなくて…
あと、人数が多くなればなるほど一対一の時間が減ってしまうので
今回は抽選の上少人数での開催とさせていただきました

回数多くしたら沢山の方と行けるかなぁ??

とか、色々考えた結果

くじ引きイベントの大当たりに盛り込ませていただきました!

もっと色んな形で色んな楽しみ方をみんなで出来たら良いなって思ってます

分身する事が出来ないのでもうちょっと待ってくださいね!!

そしてどんな事が楽しいかも教えて下さい!!

したっけ今日も長々と読んで下さってありがとうございます!

この土日も皆さまにお会いできますよーーーーに!!!

Share♪