HELLCATPUNKSはいいぞぉ♪

こんばんは♪

今日も今日とて自分らしい言葉で好きに語ります♪

今日はまず20180806のコーデを!

即日アップ出来ないのが悔しいのですが、
やっとまぁまぁ追いついて来たのでは!?w

(今日13日になっちゃいましたけども…)

この日はヘルキャのオープンスリーブカットソーでした♪

楽チン、可愛い、涼しいヽ(*`Д´*)ノ

今年も気温がおかしいじゃん?
春から夏へって時に暑かったのに寒くなって、そっから寒くなって夏くるのかな?って心配な時期に発売されて

みんな急ぎなよ?夏本番にはなくなるよ?って言い続けてたやつです!

自分で手に入れるのもだいぶ遅くなったのだけど、本当に重宝します♪

なんでだろう…Tシャツ一枚で着るのが許せないのは……w

重ね着が好きなので、シンプルにTシャツとかを着れないんですよね

だがしかし!
これはオープンスリーブだから着れるぞ!?

本当に助かるー♪

 

ツイッターでも書いたのですが、ショートパンツをきっちり履くのが苦手な私です。

上の画像はきっちり履いて足長く見せた写真。

実際はこう…

なんかここくらいの…ショートパンツというより短パンって感じの丈が落ち着くのは私だけでしょうか??

なにかしら皆さんありません?こだわりじゃないんだけどこれがいいみたいな…

その辺についてはまたの機会にかたりますかね!

 

そーしーて!

 

今日は珍しく2コーデアップ!

次の日の20180807が運命のKIST始動の日だったんですけど

運命の日にHELLCATPUNKSの新作ワンピースを初おろし❤️

 

まだ STREETでも着てないのにねw

めっちゃくっちゃ可愛いよねぇえええ。゚(゚´Д`゚)゚。
ストライプだしシースルーだしツボすぎて。゚(゚´Д`゚)゚。

いつもの場所で写真撮れてるのは、一仕事終えて、休憩室でブログを書いていたからでしたw

ほら、KISTの画像もこれ着てるしょ??

STREETが棲み家すぎるw

 

このシースルーのワンピも、オープンショルダーカットソーもヘルキャなんだけど

ヘルキャって本当に色んなコーデ出来るよね!
色んな振り幅でコーデ出来るのが楽しい!
そしてなんか所謂一般に溶け込めるけどオシャレってゆー

このセンスの塊ブランドたまりませんなぁ!!!

よかったらこのサイトのタグのところにHELLCATPUNKSってあるからポチってみて?
もちろん私のコーデしか出ないけど、ブランド別でコーデ分析出来るのも、楽しいと思います♪

 

さてと!近日KISTの仲間募集ツイートなど流します。

まだ不鮮明なのになにを!?ってなるとは思いますが、気になったら直接聞いてくださいな♪

 

今日はいつも以上に文章がとっちらかってますがこの辺で!

したっけ今日もSTREETで会いましょう♪

 

 

Share♪