HYPER COREの白Tシャツとジレの話

こんばんは♪
独り言の時間ですよー

今日は20180731のコーデ!

やっと7月最後のコーデです!長いなぁ!
(私のアップがのろまなだけですなw)

この日はハイパコTシャツを着てたよヽ(*`Д´*)ノ

イベントのツアーTシャツ♪
ゴールデンウィークの思い出が蘇るねぇー!

HisacyさんはいつもTシャツのカッティングを

いいじゃん♪

って言ってくれます♪ありがたやー!

イベントともなると、どうしても、私だけ違うんだ!気合い入ってんぜ!

ってゆーアピールをしたいらしく、毎年Tシャツカッティングさせてもらってます♪

ってことで、このTシャツは襟首を広くして、肩口をきってベアショルダー風にする感じでカッティングしています♪

イベントではTシャツがメインだからって見せびらかしてたんですけど

最近ちょっと困ったのが、この肩口を見せたくて羽織りを着にくい事!w
だって…せっかくなら羽織らないで見せたい…

それを実現させるのがジレやベストですな!!

本当にジレありがたいのよね!!

なんか、黒愛好家としては白いトップスのみを着るのが耐えられないんです!
なんでか恥ずかしいの!!
共感出来る方ツイッターRTしてって思うくらいには
そう言う方多いと思うんです!w

でも暑いし!羽織ってらんない!とかってなって
白いTシャツ着なくなる方とかもいらっしゃると思うんですけど(秋口に再登場とかね!)

そこでジレの出番なわけですよ!

この
黒が入る事で、黒愛好家の安心感が出て
さらにはこのたてのラインでスタイルがよく見えるという!

正面から見たときの外枠的な部分が黒で塗りつぶされるイメージです
その上、ジレは前下がりのデザインが多いので、
そのおかげで縦長に見える!そう!細長く見える!!

最高ですな!!

最近はジレのみでの販売が無いので、今ならDeorartのジレとボーダーTシャツのアンサンブルがセールなのでそれがオススメです♪

でね!

このTシャツの話に戻りますが
さすがツアーTシャツって感じで、ハイパコガール(今は孤惡ちゃんかな)の髪の毛に地名が入ってるんですよ♪

Sapporoが一番目立つなぁ!と私は思ってます♪

しかもね!
今年もバタバタで似顔絵いただけなかったのだけど(蘭ちゃんに申し訳なさすぎるーーーー!!)

Tシャツにサインいただきました♪

いいしょー??

着たままサインいただいたので、くすぐったくて大変でした!!w

あああーーー!!くすぐったい!!!
って騒ぐ私

クールにサインをするHisacyさん

…かっこいいぜ……申し訳ないぜ…

服にサインいただくなんて人生初ですな!!!

こりゃ洗えない!!と騒ぐ私に

薄くなったらかきたすよ!

って言ってくれるHisacyさん。
やっぱりカッコいいぜ…

だからガンガン洗濯してガンガンに着てます♪

みんなも私物サインのやつガンガン着たり使ったらいいよ!
きっと来年もHisacyさん来てくれるから!!

いや、来てもらうから!絶対に!!

で、薄くなったやつをぐいっと見せて
助けて!!

って言ったらきっとHisacyさん応えてくれるよ!!

だってね、STREETってIKEUCHI ZONEの中で一番古いお下がり店舗なのね!
で、店内傷だらけだからHisacyさんの、HYPER COREのポスターで隠しているんだけど

Hisacyさんがもっといいのあげるからって言ってくれたの!

カッコ良すぎでしょ?

こんなに私達ブランドのファンに寄り添ってくれるデザイナーさんは中々いないよ??

だからね、HYPERCOREにみんな触れて欲しいし、
Hisacyさんにみんなを会わせたいんです!

さらには、好きな物を好きだと叫んでくれるみんなをHisacyさんに会わせたいんだよね!

STREETは皆様とお洋服の出会いの場だと思っているのですが
好きなものが同じ方々の出会いの場であったり
ブランドさんと皆様のだったり
人と人の想いの出逢いの場であったらいいなぁなんて

思ったりするのです

だって、長くスタッフしてたらそういう瞬間にも出会ってきたし

何より私自身がそういう出会いをたくさんしてきたのでね!!

おっと…そろそろ照れて来たので

今日のところはこの辺で勘弁してやる!!

したっけ明日もSTREETで会いましょう♪

Share♪