お洋服とコーデについて

こんばんは♪

20180813はこんなコーデでした!

真っ黒和風コーデ!

十夜さんも真っ黒w

あのね、この日めっちゃめっちゃピンチだったんですよ!!

家を出る25分前に起きたのwwww

起きた時、本当に衝撃だったよね!

あの今何時か時計見ても理解出来ない感じね!!wwww

死んだー!!

ってなって、

さらには、いつも何となく明日はこんなコーデしよー♪って大体出来上がってるんだけど

この日の前日は出来上がってなくてですねwww

なおのこと死んだーーー!!!

ってなりました

でも、ちゃんとゆーきさんでしょ?

コーデの反省点は色々あるんだ…

キャミにプリーツスカートの合わせはいいけど

このプリーツスカートのウエストのゴムがキャミに響いてお腹出てるように見えるとか

せっかくディオラートのカーデで和風なのに足元露出しすぎとか

色々あるんだけど

顔面しっかりゆーきさんにして家を出れたのは流石だなと我ながらw

だってね!じゃなきゃ外に出られないしね!!!

お化粧のベースを少し省いたんだけど
心底思った!BBクリームのカバー力よありがとう!!ってw

そんなこんなで10分で顔面完成させました!w

いやぁ…久しぶりにこんなはやさで顔作ったよwww

そして実は、目元が真っ黒のメイクの方が早く出来上がります!

慣れてるからかなぁ?
ちょっと不思議なんですけど
濃いねって言われるメイクの方が多分大胆にアイシャドウをぬりぬり出来るからだと思われますw

お洋服もお化粧も私にとっては自分を変えてくれるもので、無くてはならないものなのよね!

なりたい自分になる!
それを叶えてくれるのがお洋服だなぁって本当に思うのよ!

着たいと思う服を着る幸せたるや。

STREETのブランドさんたちに本当に感謝感謝です。

それぞれ皆様なにかきっかけがあると思うんですよ

ブランドのモデルさん、バンド、アニメ、映画、好きな俳優さんや女優さん、

とにかくどこかから発信された自分に衝撃を与える カッコいい! や 可愛い! があって、

そういうコーデがしたい!

から始まるし

ある意味、真似っこから始まると思うんですよ

でもそこから自分を高めて、自分らしいコーデにたどり着くんだと思うんです

私も好きなバンドやマンガからの影響が多々あって
その詰め合わせが今の私って感じです♪

色んなコーデするので、自分らしさを見失う時はありますがw
それも込みで自分です

カッコいい服を着るなら
それにあった顔面になりたい

そこからお化粧も始まるしね!

どうせブスだからと諦めてはいけないのよね

可愛いは作れます!

私は一生すっぴんをSNSにアップするとか
お客様に見せることはないですが。
プライドがあるのでね。

怠惰にしてたらこの顔

頑張ってきたからこの顔

の2つの比較はしたいなぁと思う時はあります。

小さな努力をコツコツとやってきたからこそ

コンプレックスだらけの顔でも堂々と人前に出られるようになったんでね!!

またメイク交えたイベントもやれたらいいなぁ

したっけ、明日はKISTの仲間を支えられるように頑張る日だから頑張ってくる!!

スポンサーサイト


Share♪