気に入らないコーデの日の次の日は盛るのあるある

今日は20180809のコーデ!

ラフな少年コーデしようと思ってたら、ラフすぎてバランス取れずこんな感じに💦

悪あがきのフラップ足して何とか店頭に立てるようなコーデになりました!

Deoratのタンク

SEXPOT ReVeNGe ジップパーカー
LISTENFLAVORガウチョパンツ

 

ガウチョパンツにパーカーでラフにと考えていたのですが
なんでだろう…
ラフすぎるコーデが似合わない!

というか、ガウチョパンツやサルエルパンツのようなパンツにラフな上を合わせると、少年すぎるというか…
私が着るとダサくなってしまうんですよね。

なんだろ、きっとそのコーデにあったメイクが出来ないせいなのかなぁ

くやしい!なんでも着こなしたい!!

そしてこのコーデなんか着膨れしてると思うの!そこが一番許せない!!

まだまだお勉強ですな!!

 

そんな1日をすごして

 

次の日20180810!

 

どやー!!

 

 

これこれ!!私これ!!

魔女感すごいぜ!!

QutieFrashコーデです!

そうQutie Frashは和柄だけじゃない!

ミリタリーもゴシックも出来ます♪

このカーデお気に入り♪

結構色んな着まわし出来ます

私のカーデは去年の型なんだけど

今回の新作のカーデもパナイよ!!

STREET札幌で要チェックなんだぜ!!

 

ちなみにこのカーデは誰かに翼を授けられます!

レッドブルみたいなカーデだぜ!!←

なんたるフォトジェニック!!

十夜さんだからこそこの翼が似合うのかな?

本人にそう言ったらね、

よく見て?私ジャージだよ?

って言われて結構面白かったwww

スポーティー堕天使だったw

 

ハロウィンまであと2ヶ月だよ??

みんな今年何着るの?

今年はどんなパーティーにしようかなぁ??

今からもう楽しみ♪

 

 

Share♪