コーデの振り幅について

こんばんは♪

今日はお休みっだったんですが
なんだかものすごい睡魔におそわれてしまってほぼ寝てすごしてしまいました

もったいねぇえええええ!!

なんだ?バテてたのかな??

ってことでもったいない今日を取り返す感じで

溜まっているコーデ紹介でも♪

20180729のコーデはこんな感じでした

テーマは僕の夏休み!!

ほら、虫取り網とカゴ見えてこない??

この少し幼い感じがややモテで嬉しい日でしたw

前髪ウイッグつけて、ツインテールに、カボチャパンツは本当に幼くえますねw

だからカラコンもあえてグレーにしてみました

くらえ!自撮りマン!w

こうやって見ると、MIONSTERBERRYのおかげでイチゴ狩りに行きそうな感じですね!

前日のコーデと全く違うテイスト♪

なんだか、いつの頃からか自分が着たいコーデってなんだ?
とか考えたら、

全部だ!!

ってなっちゃって、

したっけ全部しよ!ってしてるうちに、コーデの振り幅が広くなりました

十夜さんはある意味何着ても十夜でしょ?
私それも羨ましくて

でも十夜さんにはコーデの振り幅広くてすごいよなって褒められたりして

結局みんな違ってみんないいよね♪
みたいなことを先日一緒に呑んだ時に語りました

私は服装にテンションやキャラを左右される事があって
今日はこんな私になろうって感じでコーデを決めます

だから部屋でパジャマ着てるとふにゃふにゃな自分になることとかあって

でも十夜さんは何を着ていてもどんな場所でも中味がずっとあのまんまなの!
すごくない!?
ずっと十夜!
イケメンな立ち振る舞いそのまんま

ほんと尊敬する!!

私はお洋服に手伝ってもらって、かっこいいゆーきさんだったりに変身しているので

お洋服って本当にすごいし
時には自分を守ってくれる鎧だなと思ってます!

人生このジャンルのお洋服に出会って豊かになりました♪

だって、見た目で私の事を判断してくるような薄っぺらい人を予め排除出来るのすごくない!?
なんて少し毒づいてますが本音です。

人は見た目じゃない!と言われますが、別に判断しても良いと思います
決めつけはよくないけど
見た目から好きなのか、そうじゃないのかくらいは判断していいし

すきなら好きっていってみても良いと思います

モテたくて着飾る事もあれば
近づいて欲しくなくて着飾る事もあります

偏見や決めつけによく出会ってしまうジャンルではありますが
その分礼儀正しく振る舞うと好感度が倍に跳ね上がるお得な部分もあります

確かに派手髪に顔面ピアスは怖く見えと思う
でも、そういう人こそ優しくて繊細な方がいたりとか
私達はファッションを通してその事を知っているので得してますね♪

なんか、めっちゃ語りたいのだけど眠たくて頭が回らなくなってしまったので今日のところはこの辺で…

明日はどんな自分になろうかなぁ♪

Share♪