新しいスタート〜有限実行〜

 

こんにちは♪

さぁ!やっと8月のコーデをアップだーーー!!

 

の前に

 

先月こんなツイートをした私です

このツイートのちょうど1ヶ月後が今日なんです。

 

北海道の七夕です。

今日は新しい事を始める準備を朝からずっとしてきました。

不慣れな場所で、初めての事

発動する私のおっちょこちょいw

いやぁ、色々大変でしたw

でも絶対先月の私よりも今の私の方がカッコいいよ!!

 

まだ大々的にこんな事をする!

とは宣言出来ないのですが、これからもっと自由に楽しいことが出来るようになるはずだ!!

でね、それには仲間が必要で

例えばデザインが出来るとか、webが得意とか、SNSの発信が得意とか、縫製出来ますとかとか、色々な私に無い力が欲しいのです。

大前提としてSTREETのファッションが大好きで

同じものを好きな仲間のことが大好きな方じゃなきゃだめかもしえませんが…w

 

ファッション大好き

自分の好きを極める集団

を作っていきたいと思ってます!

その名も

KIST(キスト)

です♪

 

うおおおおおお!!!

恥ずかしさがすごいぞ!!!!

まだ名前を決めただけなんで、それについてとか語るのは絶対にしませんが!!

いずれ仲間が揃ったら…

ちゃんと活躍していけたら…ね!

KISTの仲間募集中!!

これだけは絶対に負けない!ってことを私に熱く伝えてください♪

 

 

そしてもう一つ必要不可欠なのが

STREETを一緒に楽しんでくれる方々なんです!!

STREETに来てくださるみんなみんなが大切です!

みんなみんなで好きなことやモノを思う存分叫びたい!!

お洋服が好きーーーー!

アクセサリーが好きーーー!!

派手髪が好きーーーー!!

ピアスが好きーーーー!!!

顔面のピアス最高ーーー!!!

タトゥーカッコイイーーーー!!!

STREETでは叫べても、日常生活で叫べない方はたくさんいらっしゃると思うんです

日常叫べないのはまだまだ偏見とかがあるからなんだと…

派手髪顔面ピアスで働けないのは?

校則で髪を染めてはいけないのはなぜ?地毛が茶色かったら黒染めしなきゃいけないの?

窮屈なことはたくさんあります

それに疑問を持つか持たないかに個人差もあります

 

きっとここを見てくださる方は色々窮屈だと感じている方なんじゃないかなと思います

なげやりに自分を曲げないで、覆してやりましょう

一人じゃ無理でもみんなと一緒なら出来るかもしれない!

自分の好きを力に変えて、私こんなに出来るんです!って主張し続けたら

きっと小さな世界から変わります

 

テストの点数上げて大好きなお洋服を買ってもらった方

バイト頑張って認めてもらって徐々に髪の毛の色を派手に出来るようになった方

校則が厳しすぎても耐え抜いて勉強してスキルを身につけて、服装髪型自由な会社に勤めるようになった方

そんな方々に私は出会ってきました!

これって全部、好きを力に変えて頑張って、自分の道を切り拓いたってことじゃないかなって私は思うんです

好きを貫くことはとても体力がいることだけど

嫌なことをやらなきゃいけない方が辛い

選択するのは自分です!

一般に染まることはとても楽だなぁ

なーんて思ったりしたこともあるけど

私は好きに正直に

自分に正直でいることを選択しました!

だから今、髪の毛ピンクで大好きなピアスもたくさんして、ネイルも好き放題で

大好きなお洋服を着て、その日の気分にあった濃い化粧して、アクセサリーつけたい放題で生きてます♪

 

文字にしたらとんでもなく自由だね!私!!!w

 

結局、みんなそれぞれオシャレを楽しみましょう♪ってことなんです!

ちょっとアツくなりすぎたんですけど

STREETは日常からオシャレに着れるお洋服もあるし

真っ黒で死神や魔女みたいなコーデも出来るし

和風なコーデも、いわゆる原宿!みたいなコーデも

皇子みたいなコーデも出来ます!

年齢層も広いし、男女問わず着れるし

オシャレが大好きな方々にもっともっと知ってもらいたいです!!

 

その中でも、ここまで個性的なファッションが出来るショップは北海道には無いから

強めに個性的な方にアピールしてしまったんですけど

 

とにかく一緒にファッションを楽しもうって事さえ伝わればいいかなぁと♪

 

まとまらなくなりましたがw

これから私もSTREETもMariaだって進化してもっと楽しいことをしていくので楽しみにしていてください♪

 

どうかこれからも一緒にファッションを楽しんでください!

KIST  ゆーき

Share♪