MONSTER BERRYと私

こんばんは♪

昨日は胸焼けしそうなくらい自分の気持ちを正直に書いたブログをアップしたのですが、みなさまからコメントや(ブログに反映されてるのかな…ちょっとわからないですがちゃんと読んでます!ありがとうございます!)ツイッターのDMをいただいたりと色んな反応をいいただき感謝感謝でございます!

まだまだ、ただ名前をつけただけの状態ではありますが

絶対頑張り切ってみせますから、今後ともSTREETを私をよろしくお願い致します!!

 

さてさて、今日はコーデのお話を♪

 

20180801のコーデはこんな感じでした!

 

そう!MONSTERBERRYのVeryBerry syndoromeTシャツをお先にGETさせていただいたので着ちゃいましたよ♪

まさか札幌で手に入るようになるとは!!

 

見て見てーーー!!

 

MONSTERBERRYの中にめっちゃMONSTERBERRYがいるという。

こりゃ確かに症候群になりますな!!

めっちゃ見ちゃう!!可愛い!!色んな種類のべりーちゃんいてめっちゃ見ちゃう!!可愛い!!

 

只今絶賛STREETでご予約受付中!!

詳しくはこちらをチェックしてください!!

→KERASHOPSTREET札幌ブログ

受注生産なので15日を過ぎたら手に入らないので本当に逃して欲しくないです!!

だって!S〜XLまでサイズあるんですよ!?そんなんありがたすぎません!?

私は最近のBIG Tシャツの流行りに苦しめられすぎていたので本当に嬉しくて!!

だって、BIG Tってボトムが食べられちゃうじゃん!!

下なんも履いてないように見えるんだもん…それが嫌なの…とても…

 

だってね、ボトムも毎日お気に入りをはいてるんだもん!!

あと、肩幅あるし顔面もでかいのにチビなので

オーバーサイズを着ると着膨れ甚だしいし

化粧が濃いのにダボっとするとオシャレってより手抜きに見える不思議です

本当にサイズを選択できるって最高!!

みんな #オソロッターしよーーーーヽ(*`Д´*)ノ

 

後ね、MONSTERBERRYが札幌で手に入れられるのってすごいことなんですよ!

だってさ!北海道ってなんでも遅くない!?そしてなくない!?

欲しいものは東京にある!とか、全国ツアーっていいながら北海道省かれてるーーー!!とかとか

そんな嫉妬心が私にはあるのですが、皆さんはどうでしょ??

ってことで、どうしてもMONSTERBERRYが欲しかったし、北海道の皆様にもお手にとってもらいたくて頑張ったの!!

なによりDEENさんが頑張ってくれたからこそ今STREETにMONSTERBERRYがあるのよ!

そもそも、私が長いことMONSTERBERRYに片思いをしてたんだー♪

当時は北海道に無いからLSTEN FLAVORの原宿店でお迎えしました♪

 

2017年4月15日からMONSTERBERRYのお取り扱いが始まったんですけど(去年のエイプリルフールからはじまってるの♪当時めっちゃ気合の入ったブログ書いてるから!見て!

かわいいでしょ??

みんちゃんが私の誕生日にジャムくんを立体化してくれていて

じゃあ色々作っちゃえ!ってなかんじでマシュマロで目玉作ったりとかして出来上がった写真です♪

そして裏話なんですけど

実はこの約1年前のハロウィン時期にすでにDEENさんにアピールしていて(

その時は、色々な事情があって札幌ではお取り扱い出来なかったってことがあったんです

それを経てやっとSTREETでお取り扱いできうようになった時のうれしさたるや!!!!!!!

ほんとに幸せだなぁって!!

 

でね!なんか宣伝ばかりって思われるかもしれませんが

明日MONSTERBERRYたちがSTREETに届きます!!

初めましてのベリーちゃんもいるかも!!

まだ運命のベリーちゃんに出会えてない方も

すでにベリーちゃんをお持ちの方も

是非STREETでお手にとってみてください!

すんごくかわいいの!!!

お名前もあるんだよ??

今から新しいベリーちゃんに会えるの楽しみだなぁ♪

 

したっけ明日もSTREETで会いましょう♪

 

Share♪