ロリィタファッションでのおでかけ

 

今日もお休みなので、久しぶりにロリィタファッションでおでかけしてます。

ガッツリロリィタではないですが

あ、ロリィタブランドを着てますって言いかたの方がしっくりくるかな?

昔のメタモさんです♪

 

最近みゅきちゃんを見ていたら、やっぱりロリィタって可愛いなぁって思って着たくなったのでした( *・н・)

 

ファッションの自由がどんどん進んでいる中で

ビジュアル系だ!パンクファッションだ!バンギャだ!

って言われることにいつもムズムズしています

確かにジャンル分けとか、名前をつけたらそんな感じなのですが

好きな服を着ているだけなので、勝手な名前をつけられるのがなんとなく嫌なんですよねw

さすがのひねくれ方でしょ?笑

 

でもね、中々信じてもらえませんが、

目立ちたい訳ではないんです本当に。

目立ちたいならもっと色んなこと出来るし、してると思います笑

 

そうではなく、やりたい事やって着たい服着てたら目立っちゃったのタイプなんです

 

そのパターンの方、結構いらっしゃると思います

だって、私にとってSTREETの服は衣装ではないですし、普段着ってやつですしね?

そして、ここで私がずっと思っている事は

 

オシャレさんは目立ちます。

 

必ず。

カジュアルなお洋服でも、個性的なファッション極めてる方も

オシャレさんは目立ちます!

 

だって、オシャレさん見ちゃうもん!!

カッコいいな!可愛いな!って見ちゃうもん!!

見ちゃわない??

最近は悪意ある視線をあまりいただかなくなって嬉しい限りです♪

昔は何故か

えー?なんであんな服着てんの?

みたいな視線をいただいていたし、言葉も頂戴していましたし、謎につっかかって来られることもありましたが

今はそんなことないかなぁ♪

 

これはきっと私が昔よりオシャレさんになったからだ!と思って自分を褒めたいです♪

イエス!ポジティブ!

あとね、STREETのお洋服を着ると、何より自分に自信が持てるので

見られても罵られてもへっちゃらです♪

だって、服ダサいの着て化粧も出来なかったらもう…私なんかゴミクズですよ…

 

でもSTREETのお洋服着て、お化粧でどうにか人様の前に出ても平気な顔面にしたら

自信を持って胸張って歩けます!!

 

 

 

ロリィタを着ると少しドキドキします

(ここまでの前置き長くない!?)

やっぱ、コーデの暦が違うから、この合わせでいいのかなぁ?とか

お化粧もこれでいいのかなぁ?とか不安は大きくなるんです

 

さらにはさ、お洋服に性格が引っ張られる時なぁい?

漆黒を纏っている時は強気でいられるのだけど

ロリィタは可愛くいたいとか、か弱くいたいと思ってしまって、強気ではいられないのですな!

あと、なんとなく

色んなファッションをしているので思うことが

漆黒を纏っていると怖がられて

ロリィタとかフリフリ着ると

 

ちょっとナメられる!!

 

気がするw

 

なんだこのフリフリのお嬢ちゃんが

みたいな気持ちが湧くのかなぁ?

 

 

でも今日は大丈夫かも!

黒めのカジュアルめだから平気!

可愛い!と、思う!!笑

 

どや!

 

って、またイケウチにいるんかーーい! www

 

今日は十夜さんと少しだけおでかけしたいので迎えに来ただけでーす!

 

なんか今日はめっちゃ書いた気がするなぁ?

明日はSTREETに居るので、みんなに会えますよーに!

 

自撮りマン♪w

Share♪