Deorartの新作ノースリーブカットソー

おはよー!

 

またしても雨ですな…。゚(゚´Д`゚)゚。

でも私が履いているスーパーラバソ、その名もゲンカンなら水たまりに入っても大丈夫です!笑

昨日はこんなコーデでした♪

 

ちょい和装が流行ってます。私の中で。

 

なんかすこーし和テイストを入れるとくすぐられません?

 

本当はDeorartの着物スリーブカーデを買って着ようヽ(*`Д´*)ノ

と企んでいたのだけど

3連休で無くなりそうなので我慢しました。゚(゚´Д`゚)゚。💦

いいもん!週明けに私の分お願いするもん!!

 

そして、昨日またここを色々作っていたのだけど

 

新しくItemページが出来ました♪

私が持っているお洋服の一部を紹介します!

それをアップすれば着まわしもわかりやすいしね♪

 

ただ問題が…パソコンやタブレットでアクセスしていただけると、画像をタップしてさらに詳細が見られるのですが

スマホだと…タップしたらブランドとアイテム名が浮き上がるだけという…

 

もっと頑張ります。゚(゚´Д`゚)゚。

 

したっけ今日もストリートで会いましょー!!

めっちゃ待ってます!!

Share♪