xxkistエコバッグが出来るまで

こんばんは♪

エコバッグの話の前にコーデ写真でも

10月2、3日のコーデ!

 

もうさ、10月入った途端にハロウィン野郎ですなw

 

解禁だ!!って

毎年10月にもっとハロウィン野郎しとけば良かった…11月に入るといつまでもハロウィンしてんじゃねぇ感出るんだよなぁって

思ってたので今年は早かったw

 

ネコミミヘアーとかいうやつにチャレンジしたのですが

 

意外と簡単にできるし、評判も良かったので今月中にまたやりたいなぁ♪

 

STREET終わりに良い写真も撮ってもらったんだ!さすが十夜さんだぜ!!

 

 

さてさて!

 

今日はxxkist新作第二弾について語るのだ!

 

ブログ見返してたら、うっかりちゃっかりエコバッグ出るよー!って言ってたねwww

我ながらサプライズ苦手過ぎて笑ってますw

 

 

逆に自分にサプライズされた感w

  

タイツから急にエコバッグ!?と思われたかもしれませんが

 

エコバッグなんです!

 

もちろんゆくゆくはお洋服を作りたいのだけど

まだまだ小さなブランドだからね

ちょっとずつ、ちょっとずつ、

 

 

そしてなんでエコバッグなんだ?って言われますと…

 

色々色々あるわけなんですが

 

何よりきっかけは私の憧れかな…!!

 

KERAのショップ袋も可愛いよ?カシャカシャしない素材でさ

少し荷物が多い時とか

誰かに何かを貸す時とか、旅行の時とか

学生の頃はジャージ入れたりして、私KERA行ってますからアピールしたりとかw

 

沢山お世話になってるし!

街中でKERAの袋やSTREETのお取り扱いブランドさんのショッパーを持ってる子を見かけると嬉しくなるし!!

 

 

 

だども!!昔から!!豪華な紙袋ショッパーに憧れてたんじゃ!!

 

 

かっこよくない?

 

しかも肩からかけれるんだよ??

ほら、お隣のショップの袋が昔からめっちゃ羨ましいの!かっこいいし可愛いし!!

 

さらに

スタッフとしては、KERAの大きな袋をお渡しの時に、若干持ち手がミヨーンってするのとか

ずっと持ってたら手が痛くなるとか知り尽くしてるし!

 

だからこんなセリフ聞いたことない?

 

「幸せの重みが凄いから、抱っこして持った方が楽かも知れない!帰り気をつけてね!ほんと気をつけてね!!!またねーーーー!!」

  

みたいな!

  

本当に大きいショッパーみっちみちの時は抱っこ推奨です!!!

でも抱っこすると足元見えにくくなるので推奨しきれない

なにこのもどかしい気持ち!!

 

そんなこんなもあって、カッコいいショッパーに昔から色んな意味で憧れていて

  

ブランドを作ったならショッパーが欲しい!

ってなったんだけど…

  

まだまだ駆け出しだから無理だなってなって…

  

悔しいからエコバッグ作りました!!!!!!!!

 

そんな感じ♪

 

 

でもエコバッグだもの、使いまわしていただくわけだし…

なにこのごめんなさいな気持ち!!

私の力不足でエコバッグになってしまったばっかりに…!

の、もどかしい気持ち!!

 

 

わあああああ!!!

 

 

ってなって出来上がったよ

 

 

SAVE POINTカード!!!

 

 

(エコポイントだとスーパーみたいなので、ゲームみたいだしセーブポイントにしたのw)

 

 

このアイディアでなんとか!!みんなを!!楽しませたい!!

なによりエコバッグを使ってくれてありがとうを伝えたい!!

 

ちなみにこのカードは前日に十夜さんが夜なべしてして作ってくれました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

さすがすぎるよ。゚(゚´Д`゚)゚。カッコイイかよ。゚(゚´Д`゚)゚。

やっぱり一人じゃ何も出来ないよ。゚(゚´Д`゚)゚。

でも私には仲間がいるよ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

だってそもそも

このシャンデリア可愛すぎない!?

963ちゃん天才なんです!センスのかたまりだね!!

 

あーーー!なんで私の下手くそ下書き、写真に撮ってないんだろ!!

見てもらえたらいかに963ちゃんが凄いか一発でわかってもらえるのにぃぃぃぃ!!

 

本当に963ちゃんは私の理想を越えてくれるデザイナーなので、引き受けてくれて本当に私幸せです!!

 

 

こんな感じで私の憧れが形になったエコバッグ、店頭で是非手に取ってみてくださいね!

KISTメンバーの思いが詰まってるんだぜ!!

  

今レジ袋の有料化とか色々言われてるし!

コンビニでも有料化だっけ?

したっけエコバッグも絶対カッコいい方がいいと思うのヽ(*`Д´*)ノ

  

もっともっとxxkistが広まって、このバッグを持ってる人を街中で見かけられる日が来たらいいなぁ…

  

なんならこのエコバッグからネギはみ出してるの見たいしね!!w

そんなに使ってくれたら幸せの極み!!!

 

 

なんかめっちゃ素直に語ってしまったけど…

  

内緒にしといた方がカッコいいんだと思うんだけど

私個人のブログだしね

知る人ぞ知る商品が出来るまでの過程があっても良いかなって♪

 

 

店頭にブランドディレクターが常駐しているなんて中々ないよ?

HYPER COREしか私は知らないなぁ♪

これはもうHisacyさん目指すしか!?

 

もっといっぱい頑張ろー!!

みんなに寄り添ったブランドにしたいんだ♪

こんなの欲しい!に応えられるブランドにしたいんだ♪

 

 

したっけ明日もSTREETで会いましょう!!

 

 

 

※11月1日xxkistから缶バッジ4種出ます!!お楽しみに!!!※

 

 

 



Share♪